新プロジェクト♪


ん?
なんでしょう?
丸井純子さんと草野遥さんのツーショット!?
なんか既に笑える・・・。
このコンビネーションは新鮮ではあっですよね~。
なんのお願いポーズかい!
草野遥さんとは
元ミミーキャスターで今はフリーのタレントさん♪
現在『土曜の番組』
ナイスキャラ発揮しまくりでブレイク中です。
実はそんな彼女と私も加わって向かった先があの熊本菓房本社・・・。
まさか私もってですね~。
彼女と番組で組むのは初めてです。
もちろんキャラは知っているんですが、
おもろい化学反応が起きればいいんですが想像がつかんです(笑)。
な~んか
濃ゆい新プロジェクトが進行してはいるようです。
この3人で
熊本菓房でのミーティングということは・・・。
うしろの二人の決めポーズが
なんか不穏な雰囲気で気になるのよね~。
楽しくはなりそうです。
二人は何かをお願いにきたってことなんですかね~?
更になんですが、
番組では私達以上にキャラを発揮している
熊本菓房の布井工場長も参戦!?
ギャグ炸裂で笑いすぎてロケが長くなるんだよね~(笑)。
熊本菓房さんとは
これまでも
数々の熟いも仕様の土産菓子を生み出してきています。
パッケージも統一されて
私も個人的によく買わせていただいています。
沢山のお客様のご愛顧に改めて大感謝です。
そこに加えて
また新たな展開を考えているというのか?
はたまた無理なお願いをしにいくってことなのか?
今回は私もさわりどころか何も聴かされてはいないんです。
マジで・・・。
丸井純子さんは御馴染みだけど
草野遥さんが加わることすらここで知ったけんですね~。
女性2人に何をさせようとしているのやら・・・。
カメラマンもノリノリやな~(笑)。
新プロジェクトというか
新たな仕掛けを模索し始めているってことは確かです。
明日の週刊山崎くんで
そんなこんなの様子も番組最後に紹介する予定です。
特集は令和創業の店となっていますが
明日の夜は併せて新プロジェクト始動もお楽しみくださいね。
今回はあの草野遥が参戦です。


コメントを残す