ラジてん新年会♪


年末年始の宴会ですが
個人的には忘年会より新年会の方が多かったなぁ~。
先週あったラジてんの新年会
私としては新年会締めとなる一夜でもありました。
街中の居酒屋さんです!
番組出演者やディレクター
ミミーキャスターも加わっての賑やかな宴です♪
女子率が高いです。
他愛もない話でもなんでも盛り上がります。
勢い感じるでしょ!
料理からは
春の雰囲気が出てきましたね~。
ホタルイカかなぁ~。
白魚とか菜の花なんてのがこれから出てくるんでしょうね。
よく喋る仲間達ですからね~。
個室宴会だったので
お料理も一人一皿でちょくちょくと♪
取り分けがないのはやはり助かりますな。
小鍋も魚介系でした。
これも一人一鍋♪
女子率も高いですからここら辺は大事かもね。
いい出汁が染み出てたな~(嬉)。
さてさて!
実は1月28日が安井まさじくんの38歳の誕生日
そんなこんなで
サプライズのバースデイパーティ♪
嬉しそうでしょ!
とはいっても、
ご覧のとおりバースデイケーキがふたつある!?
そうなんです♪
実は1月30日が私の誕生日でもあったので
私までお祝いをしてもらっちゃいました。
新年会の日にたまたまタイミングがあってですが有難いこっですね。
ミミーキャスターが
いろんな小道具を持ってきていてですね~。
浮かれました(笑)。
真ん中の顔の赤い男性は
最近番組でも話題に出るプロデューサーです。
何故か分かりませんが
モンスターと呼ばれているそうです(笑)。
2020年も
明るく楽しくはもちろん
リスナーの方々に寄り添える番組を続けていこう♪
そんな思いを共有しあった新年会でした。
総力結集でお送りします!
どうぞよろしくお願いします。
そ、し、て、
まだ時間もあったので二次会へ・・・。
私の行きつけに連れ込んじゃいました。
また食べるの!?
な~んて声が聞こえてきそうですが、
まぁ、おつまみ程度に焼き鳥屋さんって感じですね(笑)。
私はスタッフや仲間に本当に恵まれています。
この歳になってもありがたかです。
取り敢えずですが
なんとかスルーってのもない環境かと思っとります。
自信はないっすけどね(笑)。


コメントを残す