新年会スルーなし(笑)


昨日に引き続き
RKKアナウンス部の新年会の様子。
〇〇〇スルーなんて言葉も聞きますが
皆が集うってのが会社内でもなかなかないもんで、
面倒というよりは
こういった機会はある意味貴重で大事なんですよね~。
たぶんその思いは共有できているかと・・・(笑)。
折角ですので
RKKアナウンス部女性陣の面々です。
女子アナ!
なんて言葉に抵抗を示す論調を聞くこともあるけどですね~。
そんな細かいことは全く気にしない・・・
と、わたしは思っている
本当に個々での活躍ぶりが頼もしいRKKの女子アナ陣です。
そして
RKK男子アナの面々です。
いちおう体育会系っぽくでビシバシやっています。
私の口になにかついてるな~(笑)。
そんな細かいことも気にしない!
そうそう!
テラスで発見した珍しいドリンク
プレミアムモルツとコロナビールの間にあるこれ!
えがおの青汁!?
ちなみに
私はすでに10年近くえがおの青汁を愛飲中。
えがおの青汁で野菜不足をおぎなっちゃっています。
飲みやすくていいのよこれ!
その青汁とビールのコラボ♪
興味が沸きますわな~。
これがそのえがお(青汁)ビールです!
いけるいける!
どこかでこの一杯を挟むのもよかですな。
さあ!
宴はフィニッシュのデザートへと・・・。
シュラスコらしく焼きパイナップルが登場!
私はこの段階でほぼギブ状態・・・。
皆はここまでのストーリーをしっかり築いていたようです。
よく食べたな~。
2020年に幕開け
来年度に向けての展望などなど
公私にわたっての会話に花が咲く新年会となりました。
いちおう二次会も開催♪
グラスの数と参加者の顔ぶれはご想像にお任せします(笑)。
いい感じの2020年キックオフ会となりました。
どうぞ
今年もRKKアナウンス部の面々も含め
番組等々のご愛顧をよろしくお願いいたします♪


コメントを残す