新年会♪


新年会がありました。
一口に新年会といってもいろいろあるからですね~。
今回は何の新年会かといいますと!?
まぁそれはおいおい・・・。
ちょっと早めに会場に到着した私です。
場所は
シュラスコ料理が楽しめるテラス♪
ホテル日航熊本裏にある
肉好き女子に特に人気のお洒落スポットですね。
この新年会は8人の参加!
8人マックスで個室が取れるとのことだったので
今回は個室での新年会となりました。
円卓ってのもなんか新鮮でいいですね~。
よく喋る面々でもあるので個室でよかった(笑)。
このお店は
シュラスコ料理の前にまずは前菜ビュッフェって感じかな。
おっと!
顔ぶれをみるとなんの新年会か分かっちゃいましたかね(笑)。
みな思い思いにお好みチョイス中♪
女子の目線が鋭く見える。
肉料理と一緒に
私はこんな感じでチョイスはしてみました。
いろいろあるんでかなり迷いますね。
まぁ何度でもいけるから遠慮はいらんわけですが・・・。
はい!
この日はRKKアナウンス部の新年会でした。
年末から年度末にかけては
中継や特番も多くあるんものでして…。
合間をぬっての慰労会と頑張ろう会の開催でした♪
かんぱ~い♪
誰がなにを好んで飲んでいるかはご想像にお任せします(笑)。
円卓なんでなんか自然な輪ができたって感じ。
円卓っていいね!
テラス自慢のシュラスコも焼けています。
このお店がいいで~す!
そういった女性アナウンサーの希望です。
きたきた!
最初は和水町育ちの火の本豚
熊本育ちの食材にこだわっているところも嬉しいですよね。こりゃ~
飲食が進みますな。
その前に始まる大撮影会♪
食べる前からかなり賑やかなのがいいですな~。
今日はここまで!
なにしろ久しぶりの食事会でもあったので
私自身も写真を結構撮りまくっちゃいました。
楽しい宴の様子は
また明日のキムカズ発信で紹介します♪
今日は土曜日かぁ~。
どうぞみなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。


コメントを残す