和むな~♪


なんだかんだ師走に突入ですね。
日々慌しくも
取材先などで思わず和むな~なんて感じる瞬間。
例えばこれなんか最高ね!
週刊山崎くん取材での一コマ♪
やっぱり身体を温めたければ熊本はだご汁よね~。
和むな~♪
ふと暖かいほうじ茶なんてのがでてくると
身も心も温まる思い・・・。
ホッと一息ってのはこうゆう瞬間ですね。
これも和むな~♪
こちらは
和むな~♪ってより、
癒やされるな~♪が近いかな(笑)。
桜町くまもとの名物にもなっていますね。
今は女子世界ハンドボール選手権開幕仕様になっています。
とあるお店の扉に・・・♪
これぞ熊本イズムの『あとぜき』
分からない方のために解説をつけますが
扉や窓を『開けたらしっかり閉めましょう』
熊本弁で『あとぜき』と言います。
これみると熊本ならではよね~を実感。
やっぱり和みます。
こんな時間もやっぱりいりますな。
キムカズ発信でいろいろアップもしてきていますが、
旨い魚に好きな酒♪
この光景もやっぱり大事な和みの瞬間!
最後はこれこれ!
取材先のお店の軒先で焚かれていました。
温もりますな~♪
思わず手をかざしたくなっですね~。
なかなか
慌しさが増しそうな師走なんで・・・。
今日は和めそうなショットをまとめてみました。
今週も元気に乗り切ってまいりましょ!


コメントを残す