幸せのお手伝い♪


先週の日曜日でしたが
久しぶりにご縁があっての幸せのお手伝い♪
場所は八代ホワイトパレス
八代在住の若いお二人の披露宴の司会にいってきました。
まずは天気がよくてよかったですね。
披露宴出席者は300人以上。
ここまでの人数はなかなかなかですね~。
披露宴開始直前は
会場スタッフの皆さんに
もちろん私にもそれなりの緊張感が漂う瞬間です。
マイク震えそう・・・。
披露宴が始まっちゃうと
お料理を見る間もないからですね~。
前菜は既に並んでいたのでちょいと一枚♪
この日は和洋折衷の特別フルコースのようです。
華やかで美味しそうですよね~♪
私は開宴前にマックしました(笑)。
会場はぎっしり!
おいらはびっくり・・・(笑)。
テーブルフォトやらいろいろあるんで
こりゃ時間通りにさばくのは大変そうですな~。
司会の腕の見せ所ですかね。
いやいや簡単じゃなさそうだぞ~(汗)。
ふっち~だ!
出席者の中にいました!
以前、
『夕方いちばんで』で料理の先生をしていた
八代 寿司・日本料理 葵(あおい)の社長です。
久しぶりやけど全然変わってないね~。
地元八代のゲストを中心に顔ぶれも様々です!
余興では
何故かライオネルリッチーが!?
姿かたちから完全になりきっていらっしゃいます(笑)。
これが唄がめっちゃ上手なのに感動でした♪
沢山のゲストの中、
お祝いムード満載の披露宴。
新郎父の〆のご挨拶では涙ぐまれる場面も・・・。
新婦父は
眼を赤くしながら『絶対泣かないぞ~』と一言・・・。
なんとも微笑ましく素敵なシーンを目の当たりにもさせて頂きました。
実は続けてなんですが
昨日は会社の後輩アナウンサーの披露宴!
珍しく出席でお祝いの席に参加させていだきました。
RKKアナウンサー陣も勢ぞろいです。
またそんな様子もここで紹介しますね。
ではでは、
今週も一週間よろしくです♪


コメントを残す