干物あれこれ


今日は「西日本宝くじ」の抽選会放送のため、

夕方いちばんは臨時休業でした。

ってな訳で、

私も珍しく平日に仕事がお休み。

久しぶりに魚や海老を大量に買ってきちゃいました。

ちょっと多すぎたかな~。

09102901.JPG

いつものように塩分18%の魔法の塩水!

ただただ、魚たちと悪戦苦闘。

09102902.JPG

後は自然の陽にあてておくだけ…。

日の入りが早いんで、

短時間勝負!

あと1時間半ほど…。

09102903.JPG

出来上がりは、また随時ここで紹介しま~す!

食べるのが楽しみ!


1つのコメントがあります

なおとしママ

 「夕方いちばん」の録画したものを、夜のホッと一息・・・に楽しんで
いるのですが、今夜は見れないんですね~
 またまたおいしそうな干物が出来てますね~
およばれに行ってもいいですか? な~んて!!
キムカズさんのお家は海のそばなんですか?
今頃知った私も私ですが、いいところにお住まいですねぇ~
 遅ればせながら、キムカズさんの著書「再起可能」を
読み始めました。一気に読んでしまいそうです・・・

コメントは閉鎖されています。