夏休み♪


今年の夏もなかなか忙しかったですね~。
疲れもだいぶたまってそうっす。
ふとやってきたお休み♪
ということで、
迷わず身体のメンテナンスへ・・・(嬉)。
ヘアセットなどでお世話になっている新町のGREEN
新たなメンズラボがオープンしました!
とはいっても、
私は脱毛やら何やらではなくてですね~。
結構毛薄なんで・・・(笑)。
目当てはマッサージです♪
彼は大輝くん!
野球経験で培った大きな手からのハンドパワーで
じっくりマッサージしてくれます。
気持ちいいんだよね~。
お安いんで身体メンテされたい方は是非どうぞ!
そして!
リフレッシュ第2弾は友人とゴルフ♪
怖そうな顔していますが
悪い人ではありませんよ・・・(笑)。
友人のコーキング屋さんとお寿司屋さん♪
天草市有明町のザ・マスターズ天草コース♪
雲ひとつない青空の下
海からの風も少し感じられて気持ちのよかです。
セミがワシワシと鳴き♪
トンボが舞って♪
リハビリ代わりにたまに楽しんでいます。
そして
夜は上天草市大矢野町のビアガーデン
番組などで大変お世話になっているマリーナ!
フィッシャリーズ・フィッシャリーズ!
夏休み大盛況のフランピングヴィレッジ天草に続いて
最近オープンしました!
プレオープンの宴会にいってきました。
遅ればせながらの夏休みって感じ♪
リフレッシュさせていただきました!
たまにはですね(嬉)。
早くも
あと一週間で
大好きな8月が終わっちゃうんですね~。


コメントを残す