お祭り気分♪


先週放送があった
お盆休みの特別番組『RKKテレビまつり』♪
4番組合体企画も無事終えられました。
ゴールデンタイムぶち抜き生放送だったからですね~。
楽しさの中に緊張感も満載です。
当日は昼から
RKKのいたるところで打ち合わせに次ぐ打ち合わせ・・・。
台本の最終稿も
届いたのは昼頃だったかな~。
ようやく手元にきたときの様子♪
あれこれ忙しすぎて
この段階で初めて番組の全容を理解しました(汗)。
これは
本番30分くらい前の様子ですかね~。
出演者が多いので
かなりワイワイ&ザワザワ(笑)。
テンションも上がってきているところではあっですね。
宮崎美子さんも加わって・・・。
番組のリハーサル風景!
写真を撮っている俺はなにをしてるんだか・・・(笑)。
ウロウロしとりました(汗)。
さ~て!
いよいよ6時15分からの本番直前です。
全番組のメンバーが集うと
さすがに賑やかさがいつもとは違います。
特番では
故郷にお帰りなさい的なテーマでもありました。
地域によって様々ある
熊本ならではのお盆の風習も紹介!
RKKならではの過去の映像も交えての演出です。
途中私は
熊本駅からも生中継!
ここでは
あのKABの船津アナウンサーも参戦!
RKKABキャンペーン期間中ですので
斬新なコラボ企画はなんでもやっちゃっています。
最後は
スタジオに全員集合!
ドリフみたい(笑)。
台風10号の情報なども取り入れながら
ニュース&お盆情報
各番組の特別企画など盛り沢山の内容で
なんとかかんとか放送を終えることができました。
生放送って
始まればあとはあっという間って感じです。打ち上げ♪
遅くからのスタートでしたが
お盆休みも何もない私たちの慰労会っす。
イカさんに癒やして頂きました(嬉)。
週刊山崎くんチーム!
上通りの今昔企画&巻誠一郎さんとの熊本巡り♪
私たちも楽しくお送りできました。
また今週からの通常放送もよろしくお願いします。
今年は今週が夏休みラストウィークですね。
まだまだ
残暑厳しき折ですが
夏の疲れを引きずらないよう
なんとか乗り切っていきましょう♪


2つのコメントがあります

たろう

放送中の間のCMに「RKKAB」も流れてたので、各社色んな番組のMC 、リポーター…シャッフルした番組を観てみたいと思いました~

返信する

コメントを残す