来週はかめきちと!?


昨夜の週刊山崎くんは
なんさま個性豊かな面々の登場でしたね~。
これも一つの熊本エンターテイメント情報ですので
いつもとは違う角度から
番組を楽しんでいただけていたら嬉しい限りです♪
そうそう!
昨夜は初の慶徳二郎さんとのコンビ
新たなK&Kって感じでした。
ちなみにですが
来週の週刊山崎くんは
こちらもまたまた違うK&Kでお送りします(汗)。
ギャップがあるのかないのかね~(笑)。
実はというかなんというか
いつも一緒みたいな感じがあったんですが
私たち2人でのリポートは4年ぶりだそうです(驚)。
夏休み企画ということで
私たちは天草市御所浦町にいってきました!
そういえば、
週刊山崎くんリニューアル1発目がここだった気がします。
しかもそれがかめきちくんと一緒・・・。
取材先もコンビも久しぶりなわけですね。
さてさて、
恐竜の島ならではの
様々な風景や体験クルーズ♪
確かに
そこはこの島では外せない情報は抑えています!
ただただ、
それはそれは来週も御所浦情報盛り沢山!
港前の物産館には
お得な海の幸がとにかく満載だとか!?
海とは逆に
山に入るとさらなる新発見が続々!?
お勧めの名所はもちろん
ちょっと得体の知れない様々な珍名所の数々も驚きです。
ここでは深くは触れませんね(笑)。
さらに!
海に浮かぶこの塔の実態は!?
これも
私には初めて聴くことばかりで
改めてワクワク&ドキドキの旅でもありました。
早くもですが
来週の放送も是非ご期待ください!
何故か
海の幸で有名な御所浦の食事処では
めちゃウマのカツ丼にも出合っちゃったのよね~。
これも詳しくは来週ですね♪
実は
来週の夏休み企画は
もう一組は女性コンビで熊本の山間部を楽しんでいます。
夏休みお勧めスポットの二本立て!
お楽しみにですね♪


コメントを残す