新たな道へ・・・


RKKラジオで
熊本県内の様々な情報を日々届けてくれている
ミミーキャスター♪
彼女達の情報収集力はかなりのものがあって
とても頼もしい存在です。
そんな中、
ラジてんでも一緒に番組を盛り上げてくれた
ミミーキャスターの岡本さん
先月いっぱいで卒業ということになり
寂しいんですが放送後に皆でプチ送別会♪
今は既に新たな道で新たなステップを踏んでいるそうです。
彼女ならどこでも
楽しく元気に遣り甲斐もって頑張っているんだろうな~。
今は
左の津田さんがミミーリーダー!
岡本さんがいなくて
ちょっと寂しいようですが
新たなメンバーも加わっているんで
後輩たちへの指導等々で忙しくはしとります。
さて!
岡本さんの卒業ということで
今月から新たなメンバーが誕生しています。
浅利ありささんです!
もう早速番組デビューも果たしています。
自分の名前と同じ駅にいっとるやん(笑)。
彼女は
熊本市のイメージキャラクターひごまると一緒に
初代のお姉さんをしていました。
ミミーキャスターの伝統
好奇心旺盛に
明るく楽しく元気にってキャラは全て持っておりますね。
応援よろしくです!
さてさて
折角ですので
先日のゲストさんの写真も!
吉本新喜劇から川畑泰史座長と吉田裕さん♪
アンパンマンとドリルの人ですね~(笑)。
7月12日(金)
熊本市民会館で公演があります♪
チケット好評発売中!
私もいきたいくらいです。
お好きな方はぜひどうぞ!


コメントを残す