この時期ならでは♪


もう終盤にはなってきましたが、
今年は久しぶりにホタル鑑賞にいってきました♪
来熊して生まれて初めて見た時の感動は
今でも忘れられないな~。
自然が豊かで、
環境も整い、
水が綺麗でなければ育たないホタル♪
息子も大喜びです。
暗闇の中、
沢山のホタルの乱舞はしっかりと確認してきました。
何度見ても
なんとも幻想的な光景に感動です。
夜なのに渋滞ってのもびっくり!
ただですね~、
なかなか写真におさめるとなるとこれが至難の業・・・(悲)。
ここではホタルの写真ではなくて
ホタルイカの刺身の写真でご勘弁ください(笑)。
そして
いよいよ梅雨の季節も到来となりますが、
休日のひと時を
雨の心配がいらない映画鑑賞なんてのもいいかもです!
先日行ってきました!
毎回の如く、
食べきれっかね~なんて思いながら
結局は食べきってしまう恐ろしさ・・・(笑)。
塩とキャラメルって組み合わせがこれまたとまらんですもん・・・。
あ~あ~
すっかり流行にのって
復活ブレイクのタピオカドリンクもプラス♪
鉄板の組み合わせというか
この後は多少運動でもしとかなきゃいかんごたっです(汗)。
けれど至福♪
個人的には
やはりこれからの時期が映画鑑賞率も高まります。
梅雨ともなると
外で遊べるのが限られますからね~。
それも季節季節のお楽しみです♪
6月の必須科目!
ホタル鑑賞と映画鑑賞はクリアです(笑)。
そうそう!
ホタルイカも食べたからね♪
ホタルはまだまだ間に合うとは思いますよ~。
今年は鑑賞期間も長そうな感じ♪


コメントを残す