鹿児島出張!


先週なんですが
会議のために鹿児島へ出張でした。
実は会議での出張は初めて・・・。
ロケなどではあるんですけどね~。
一人熊本駅から出発です♪
美しく仕上がっていた武者がえしの熊本駅舎
マジでかっこよかったっす。
三日ほど熊本を離れるので・・・。
やはり
移動中の新幹線内昼食はこれですな~。
肉系にするか?
魚系にするか?
それとも幕の内系にするか?
ん~悩ましい・・・(笑)。
お~!
久しぶりの九州新幹線♪
完全に若干気分はうかれとります(笑)。
なんか新鮮でですね~。
さてさて、
注目の駅弁当はこれにしました!
な~んか
手が伸びちゃいましたね~。
九州駅弁ランキング3年連続1位!
鮎屋三代の鮎弁当♪
ちとベタでしたかね・・・。
塩焼きってのもあったんですが
私はやはり鮎の姿甘露煮にいたしました。
やっぱり見た目からマジで旨そう♪
鮎は頭から丸かぶりできちゃうほど柔らかです。
満足!満足!
今回の出張先はこちら!
同じ系列の放送局になる
MBC南日本放送です。
九州各県のアナウンス責任者が集っての会議です。
仕事もちゃんとしてきましたよ。
けどですね~。
折角の鹿児島出張でもありますからね~。
鹿児島料理に芋焼酎♪
まさにうふふ!
食事会でしっかり堪能してまいりました。
黒豚&黒牛のしゃぶしゃぶ♪
マジでうまか!
そして
いろ~んな芋焼酎
初日の夜は翌日もあるのでほどほどに・・・。
ホントたまの県外はテンション上がっちゃいますね(汗)。
とりあえずはここまで・・・(笑)。
他もいろいろ
鹿児島ならではを楽しんでいますんで
続編もお楽しみに!


コメントを残す