新町・古町界隈♪


今夜の週刊山崎くん♪
私は新町・古町界隈を散策してきました!
しかも!しかも!
あの水上清乃様と一緒の初ロケでございました。
お互いキャリアは長いんですが
かなり新鮮なコンビになっています。
俺も驚いたもん(笑)。
古き良き城下町の風景を感じながらの散策。
テーマは体験♪
初ロケという緊張感の中
人力車なんかにも二人で乗ってまいりました。
清乃さまと一緒になんてのも
二度となかろうな~(笑)。
他にも
村上からしれんこん店では
これまた貴重な初めての体験!
時代はまさにものからことへの変革なのかもしれません。
こちらも新鮮!
小さな金づちに私は老眼鏡・・・。
まさか
あの伝統工芸の体験ができるとも思いませんでした。
かなり集中力がいる作業でした。
一日のロケでしたが
本当に内容は濃かったな~。
最後は創作ろうそく造りも体験させていただきました。
子供から大人まで
まさかの新町・古町界隈での体験特集です。
もちろん
美味しいグルメ処も紹介。
大人の隠れ家的な雰囲気バッチリのお店です。
特に女性には人気らしいですよ!
すっごいでしょ!
豊富な新鮮野菜をふんだんに使ったメニュー。
かなりのボリュームに見えますが
多くのお客様が
なんだかんだ完食してお帰りになるそうです(驚)。
男性女性問わずにですね!
もう一ヶ所は
マッキーと常盤よしこさんが川尻散策しています。
どうぞご期待ください。
そうそう!
そしてもう一つお知らせ!
週刊山崎くんの後の午後8時からは
あの感動をもういちど♪
熊本城マラソン総集編をお送りします。
白熱の優勝争いはもちろんですが
当日取材していた
多くのランナーの様子やドラマを紹介します。
今夜のゴールデンタイムは
どうぞ2時間にわたってお楽しみください♪
よろしくですね~。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

清乃様 相変わらず お美しい・・・
お雛様の ロウソク作り楽しそうでしたね。

返信する
キムカズ

時代はものからことへの注目も高まっていますね!
清乃さまはさすがの存在感!

返信する