はまった・・・


息子との休日の一コマ♪
最近、
何かというと
UFOキャッチャーに行きたいとせがまれておりました。
欲しいレゴがあるらしいんです。
『仕方ないな~』
な~んていいつつ
行くと夢中になるのはどちらかというと私のほうかも…(汗)。
とれんと悔しかですもんね~。
途中途中、
店員さんのアドバイスも受けながら
なんとか
息子が欲しがっていたブロックをゲット!
結局キャッチしたのは息子の方だったですけどね~(笑)。
私にはセンスがなかったみみたいです(涙)。
ただ、財布は私…。
投資額は内緒にさせてください(笑)。
このシリーズでは
戦闘機は持っているみたいで
戦艦も増やしたかったらしいです。
最近のは
出来もよかっですね~。
戦艦の大きさからすると
人がいやにドデカサイズになっているとは思いますが
細かいことは気にせずにですね(笑)。
こちらも
やっぱりはまり中。
息子との時間ではなく大人の時間かな(笑)♪
気兼ねなく
なんとな~く集まって始まったプチ飲み in 天草です!
タコのソテー♪
これがなかなかはまる味!
っていうか、
とまんないっすね~。
個人的には
焼酎に合うんですよね~。
冷凍保存のタコをソテーしている一品ですが
噛めば噛むほどの味わい。
うまかっです。
日常の中の
ほんの一コマなんですが
気心知れた
家族や仲間との時間・・・。
何気ないひと時を過ごせることに感謝ですね。
熊本城マラソン中継が近づいてきました。
いよいよ
わき目もふらず
日曜日までは仕事に突っ走ります。


コメントを残す