RKK女子駅伝!


建国記念の日♪
祝日ですのでお休み満喫の方も多いでしょうね。
今日はRKK女子駅伝開催です。
女性達だけの駅伝競走大会!
今年も2500人以上のランナーが集います。
48回目という歴史ですので
女子のみの市民ランナーの大会としては
草分け的な存在となっています。
去年は福島絵美アナウンサーと生中継でした♪
今年は野溝美子アナウンサーと担当です。
午前9時55分から生中継!
ゲストは増田明美さんと飛瀬貴子さんです。
トークはかなり賑わうでしょうね~(笑)。
お時間がありましたら
是非ご覧くださいね!
お知り合いが出てくるかもですよ~。
そしてもう一つ
番組主催のイベントのお知らせです。
去年の春にも行いました
ラジてん&アサヒビールのコラボ企画♪
アサヒビール博多工場バスツアーの開催決定です♪
今年は3月17日(日)
RKKを8時出発のツアーとなります。
バスの中はもちろん
アサヒビール博多工場に着くまで賑やかに♪
私達とリスナーの方々との親睦ツアーになりますね。
今回は40人限定です。
レストランでは
アサヒの生ビールにジンギスカンなどの焼肉料理!
クイズ大会などもあります。
参加費は
食べて飲んでの6000円と大変お得なツアーですよ~。
いかがですか?
既に申し込みは始まっています。
詳しくはこちらをご覧下さいね!
http://rkk.jp/uploadimage/event/pdf20190203210548.pdf
前回は先着順でしたが
今回は抽選で御参加の有無が決まります。
2月21日が締め切りですので
どうぞふるってのご参加希望お待ちしています。
ツアーご一緒できるのを
楽しみにしています。
ではでは
充実の素敵な祝日をお過ごしください♪


コメントを残す