ようこそ!入来茉里さん!


昨日、番組に生出演の入来茉里(いりき まり)さん。

九州 Love Milk Club のキャンペーン中で、

最近よく見掛ける牛乳のCMで、

新体操仕込みの柔らか~い体を披露している彼女です。

さすが、笑顔が可愛いですね~。

09101406.JPG

鹿児島県出身の19歳。

ホリプロのオーディションで審査員特別賞を受賞して芸能界入り。

4歳から8歳までは熊本にも住んでいたそうですよ。

なんか、それだけで急に親近感が増します…。

なんかテンション高まったんで、

取り敢えず2ショットも!

09101407.JPG

いくら私が前といっても…、本当に顔が小さい!

スタッフに言われました…。

顔の大きさがグーとパーだって…。

09101410.JPG

折角なので、番組では牛乳を使ったお料理にも挑戦!

牛乳に沁み込む鶏とキノコの旨味!

塘永先生ご推奨の「鶏とキノコのミルクスープスパゲッティ」。

栄養満点!体も温まります。

090101411.gif

塘永先生も茉里さん出演にテンションがやや高いような…。

09101408.JPG

その気持ち…、わかります。

また遊びに来てくださいね!


2つのコメントがあります

なおとしママ

 あ~、あの牛乳のコマーシャルの方ですね~
ホントに体が柔らかいですよね~ビックリ!!
「鶏とキノコのミルクスープスパゲッティ」おいしそうですー!!
今度挑戦してみようかな。
 ところで、茉里さんとキムカズさんの顔の大きさが
グーとパー・・・って手の写真があるでしょ?
何とな~く、グーが要さんでパーが鵜川さんの手のような気がしますが、
大ハズレかな?

返信する

コメントを残す