放送は2月23日♪


天草フィッシングスタイル~冬編~♪
毎年恒例の海釣り特番ですが
今年の放送は2月23日(土)の午後3時からとなっています。
ロケも順調に順調に・・・。
久しぶりのみっぴとの釣りも楽しみました。
釣果はですね~♪
皆さんのは放送でご覧いただければと思いますが
私はというと・・・、
やはり何故かガラカブには愛されているようです(汗)。
まあ!
冬の釣りと言えば!
春を告げる魚ともいわれている
メバル♪
まだまだシーズン始まったばかりのようですが
姿を観ることはしっかりできましたよ♪
そして
恒例の釣った魚達を喰らう宴♪
こちらは
マリーナの新施設!
天草フランピングビレッジのトレーラハウス前での収録。
テラスで食事を楽しみました。
外なので
外らしい料理の数々♪
手ぶらで楽しめるフランピングキャンプ♪
釣りも一緒に楽しむなんてのもよかですよ~。
釣った魚をそのままに!
そんなレジャーになりますからね~。
何の魚の唐揚げでしょ?
これも放送で是非チェックしてください。
決して高級な魚じゃないんです。
それでも
フワフワの食感と美味しさは超お勧めなんです。
食後は
フランピングビレッジ内で
ファイヤーボー♪
キャンプファイヤーのような感じですね~。
身体が芯から温もります。
そして
トレーラーハウスに宿泊!
キッチン、シャワー、ベッドもついています。
豪華で優雅なフランクキャンプを満喫させていただきました。
天草の冬釣り♪
フランピングキャンプの手軽さと魅力♪
魚も肉もBBQスタイルで♪
今回も内容盛り沢山の番組をどうぞお楽しみにですね。
2月23日(土)
午後3時からの放送です!


コメントを残す