郡市対抗女子駅伝!


昨日行われた
熊日郡市対抗女子駅伝♪
ラジオ&テレビ共に無事に放送も終えました。
熊本市の5連覇おめでとうございます。
玉名郡も躍進の3位でしてね。
折角なので
中継前のアナウンサー♪
各中継所実況に向かう直前の様子です。
若干緊張気味ですかね~。
そうそう!
テレビのメインは吉田アナ♪
熊日会館での開会式に向かうため
私と少し遅れての出発でした。
前夜はお互いスタンバイで夜なべしてたかっすね。
正直眠かね~(汗)。
びぷれす熊日会館前。
スタートフィニッシュ地点です。
全7区間の28.4kmの駅伝になりますが
ここをスタートするのは19郡市の中学1年生です。
がんばってください。
さて、
開会式での選手宣誓です。
全ての人に感謝をし
熊本の方々に元気を届けられるように・・・。
おっさんになりましたね~。
毎年のことながらぐっときちゃっています(涙)。
私は
ラジオの生中継!
スタート前に撮ったラジオスタッフ集合写真♪
頼もしい仲間達です。
なんだかんだいつもとは違うテンション。
寒さなんか吹き飛ばして
気張ってまいりましょう♪
アナウンサーらしいでしょ(笑)!
今年は雪や雨もなく
コンディションはばっちりでした。
ここから
熊本城マラソンや天草パールラインマラソンに向けて
カケッコ仕事シーズンがまさに始まります。
最近早起き続きですな~。
実は今日は釣りロケで天草へ・・・。
そんなこんなで
ラジてんは明日までお休みです。
なかなか面白いピンチヒッターもお願いしています。
釣り特番は来月放送予定。
ラジてんも番組はありますのでどうぞお聴きくださいね。
今週も気張ってまいりましょう!


コメントを残す