ちとヘビーに・・・


2019年1月も終盤・・・。
ようやく新年会諸々も落ち着きはしました。
忘年会から新年会・・・。
年末年始頑張りました♪
宴会ともなると
食も結構ヘビーになるからですね~。
鉢盛りもこ~んな感じ♪
全部旨そうなんで食べたくなりますな~(汗)。
こちらは
ビアンコってお店のパーティーメニューの一つ♪
見た目のインパクトが凄いっしょ!
縦積みというか
縦刺しのハンバーグ♪
もちろん一人一ピースですけどね(笑)。
これは
ちとヘルシーかな~(笑)。
馬刺し二盛りとなればヘルシーとはいえませんかね(汗)。
ノーマルにしぐれ刺し♪
こりゃまさに馬刺し祭りって感じです。
幸せ!
一方、
こちらは夜勤弁当♪
夜勤って本当にお腹がすくんです。
デスクから離れられないし
がっつりいっとかんといかんけんですね~。
見ただけでお腹いっぱいになりそうな天丼ですが
夜勤の時はこれくらいはいっときます。
人吉駅前のやまぐち弁当では
こんなビッグなおいなりさんを発見です!
こりゃ
おいなりさんが好物の私には夢のようなサイズですです♪
味はシンプルなんですけどね~。
素敵すぎ!
美味しすぎに感激でした。
いやいや
今回はちょっとヘビーグルメの紹介でした。
来月から
私の胃袋も落ち着かせます。
できることならっすけどね・・・(汗)。
明日は週刊山崎くんの放送日です!
鶴屋百貨店の全国駅弁当大会の紹介になっています。
ご期待くださいね!


コメントを残す