唐揚げ特集♪


今夜の週刊山崎くん♪
今年初になりますが
私がナビゲートをつとめさせていていただきます!
今回は法被を着てのおめでたい雰囲気♪
なんでなのかは最後まで分からんだったです(笑)。
要くんとも一緒でした♪
それにしても
久しぶりの一日5軒の弾丸ロケ!
巡りましたよ~。
いくら好きでも
ずっと唐揚げってのもなかなか大変でもありますな(汗)。
とはいっても、
どのお店もこだわりや特徴があって
さすがの一言でウマいウマい!
今や唐揚げも家で揚げるより買うのが主流になりつつあります。
そのぶんお店も結構誕生していますよね。
各店舗が
味、肉の旨味、ジューシーさなど思考錯誤した上で
これならって味を提供してくれています。
中には
鶏ムネ唐揚げが人気であったり
安くて美味しいチキン南蛮が自慢であったり
本当にいろいろあるのには驚きですね。
ここは
何軒目だったかな~。
江津湖近くの小さなお店でしたが
学校帰りの学生はおやつ代わりに来店!
仕事帰りの方は晩のおかずにと
地域のお客様に人気のお店って感じでしたよ~。
この手羽唐揚げも旨かった~。
こうやってみると
唐揚げって一口に言っても
鶏の部位やタレの漬け込みなどで
多種多様の味わいが生まれる要素がたっぷりなんですね。
もちろん
番組ならではの
お店の方々との出会い触れ合いも盛り沢山!
どうぞご期待ください!
ちなみに
今夜は熊本で人気の唐揚屋さんが
一挙10軒の登場です。
お好きな方!
要チェックですよ!


コメントを残す