上天草時間♪


忘れてはならないのが
今年から新番組も担当しています!
有難い話ですよね~。
RKKラジオで
毎週日曜日の午前9時45分からお送りしている
キムカズ&MICAの上天草時間♪
MICAは上天草出身!
初めてのラジオパーソナリティで頑張っています。
番組内容は
まさにタイトル通りの上天草トーク満載の時間
熊本の歌姫とも呼ばれる
MICAの曲も併せて紹介しています。
いい唄歌うんです♪
これは
たまたま忘年会での様子で
私はお客で、彼女はゲスト出演♪
ラッキーな時間でしたが
お互い変な感じでもありましたな~(笑)。
折角のチャンスだったので
歌の後は二人で番組の宣伝しまくりました。
ところ変わって
熊本菓房さんの熟いも新菓子開発企画!
今年も参加させていただきました。
しかも特番まで作っていただいて感謝です。
忘年会では
大津町のカライモ生産農家
二代目イモセガレブラザーズとも労いあいました。
今年は例年以上にいろいろ行ったな~。
そうそう!
この方とも今年はよく一緒におりました。
週刊山崎くんやらイベントやら・・・。
熟いも企画では
彼が一番目立っていた気がします(笑)。
いやいや、間違えた・・・。
目立っていたのはこちらの方でしたね♪
要君のおじ様ということになっている(笑)
慶徳二郎先生でした。
来年の紅白歌合戦出場を願っていますよ!
脈略ありませんが
こちらの方々は天草の有名な遊漁船の船長さんたち♪
熊本市内で宴会中の様子♪
今年を振り返る上では
やはり海釣りの機会も多かったですからね~。
釣りに番組にイベントにと
お陰様で今年もフル回転でいられました。
今月は
気の合う仲間やお世話になった方々とよく飲んだな~。
注意報でそうでしたが
なんとか今日までもちました(汗)。
いよいよ
明日は大晦日です♪
私はラジてんの放送があるのでお仕事です。
いつも通り本当に楽しくやらせていただいています。
友や仲間のお陰ですね。
一年に感謝しながら過ごしたいと思います。


コメントを残す