週刊山崎くん♪


今年の週刊山崎くんは
先週の放送でラストとなっています。
改めてですが
今年も本当に沢山の方のご愛顧に感謝感激です。
ありがとうございます。
なにしろ
4月からは宮崎美子さんを迎えての新体制。
ダブルナビゲーターとして
私のとっても例年とは違う刺激的なスタートでした。
まさかですよね~。
マジで初対面の時はさすがに緊張しましたね・・・(汗)。
最初は
春の熊本城を取材・・・。
桜が咲く時期に取材をさせてもらいました。
熊本地震からの復興復旧は
まだまだ道半ば・・・。
ただ、間違いなく目に見える形での変化を感じます。
桜もしっかりと花を咲かせておりました。
昨年度までは
スタジオからの生放送でしたので
私の外へ出ての取材は
そんなに機会がなかったんです。
しかし、新体制では取材機会も増えて刺激的な出会いも沢山♪
熊本や地元を熱く語る人たち!
まだまだ私もがまださなんと感じる日々でもあります。
こちらは
鶴屋百貨店からの生中継!
たまには生放送もね~。
なんて感じで
年に数回は生放送もやっています。
生放送が新鮮というのが私には新鮮(笑)。
今年の夏のロケは暑かったな~。
確か
これは2時間スペシャルの取材だったかと・・・。
基本は宮崎さんと別々なんですが
たまの特番は一緒に出かけることがあります。
来年も機会が増えるといいっすね。
そうそう!
熊本の産んだ大スターと言えば!
八代亜紀さんとも
特番ロケでご一緒させていただきました。
なんだかんだ
私には刺激の多い2018年ってことになりますな~。
優しくてホント素敵な方です♪
今年も
新体制スタートからの週刊山崎くん♪
応援いただきありがとうございました。
先日の冬のイベントの後に
来年は更に沢山の場所に出かけて
いろんな方との触れ合いを更に大事にしていきましょ!
なんて話を
宮崎美子さんともさせていただきました。
見かけることがありましたら
お気軽にお声掛け下さいね!
来年は
1月9日(水)が2019年第1回の放送です。
どうぞ
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。


コメントを残す