天草で忘年会♪


冬の天草!
今はマリーナにできた
フランピングビレッジが熱いっす!
釣りと宿泊は最高ですよ!
天草フランピングビレッジ♪
トレーラーハウスで
一ランク上のフランクキャンプ体験!
これ!
かなりお勧め!
なかなかよかもんですぞ~!
安くてお得!
そんな
天草の様々な新スタイルを追い求めて
もう何年になりますかね~。
上天草市での忘年会にそなえて
フランピングビレッジのお隣にあるステーキハウス
仲間とともに0次会!
濃ゆかメンバーですね(汗)。
そして
続いての1次会に突入!
ホテル竜宮の宴会場です。
毎年盛り上がります。
お刺身とかお料理も美味しいからですね~。
天草ならではというか
やはり
魚中心のメニューでありながら
中華系のテイストも加わったりで楽しみが尽きません。
0次会の勢いあってか
すっかり
よか調子になっていますな(汗)。
今年を振り返りながらも
来年はあれしよ!これしよ!の話が尽きません。
抽選会で商品ゲット♪
電池式のランタンらしいです。
使えるかな~?
なんていっていたら
これがたいがな灯パワーがあるそうです。
灯照らして魚とろ!
話しているうちに
早くも新年会の話題に・・・。
2週間後にまた集合とのことです(笑)。
好きですね~。
皆も!私も・・・!
あっ!
忘れていた・・・。
メリークリスマスです♪


コメントを残す