きらきらイベント!


いよいよ
今週末というか
今度の金曜夜の点灯式から始まります♪
RKKきらきらファクトリー!
冬の一大イベントの幕開けですね。
熊本市中央区花畑広場に
今年はどんなビッグクリスマスオブジェが現れるのか!?
高さ約15メートルという
話題のビッグクリスマスオブジェ♪
今年もご期待くださいね。
毎年のことながら
すっげ~です。
(注/これはイメージ図となります)
まずは!
12月15日(土)と16日(日)
花畑広場には
今年も沢山のご愛顧を頂いた
RKKラジオ&テレビの顔ぶれが集合します。
こうやって見ると
あれこれいろんなのが揃っているんですな~(笑)。
これは
去年のブースの様子ですが
今年もラジてんメンバーも参加予定です。
全員が揃うかはわからないんですけどね~。
仲が悪いのかな(笑)?
RKKラジオとして
暖かくて美味しいだご汁を振舞うことになっています。
試食したけどだごウマカっです。
去年はおにぎりだったんですね~。私は
熊本菓房の新土産菓子のPRにも参加します。
遂に完成した
熟いもポテトタルトカスタードクリームケーキ熟いも
去年のように
皆でがんばっちゃいます。
ホント美味しい熟いもスイーツが誕生しています。
ステージイベントのゲストも多彩です。
今のところ
15日(土)のゲストが発表になっています。
あばれる君!
川崎麻世さんなどなど・・・。
マジでバラエティーに富んどりますな~。
16日の方も
発表になったらこちらでお知らせしますね。
驚きの顔も登場するんですよ~!
もちろん!
今年の4月からの週刊山崎くん
司会を担当する
宮崎美子さんと私のステージトークショーも計画中。
お時間のある方はどうぞお越しください。
15日の昼過ぎくらいの予定です。
今度の週末は
是非!花畑公園にお越しください!
ステージイベントに飲食ブースなどなど
年末のひと時を
ビッククリスマスオブジェと共にお楽しみくださいね。
私は両日います!
皆様のお越しをお待ちしています♪


コメントを残す