出会いの連続!


ホテル日航熊本で・・・。
司会の打ち合わせに行ったら
ロビーでくまモンサンタがお出迎え♪
な~んか
観光できた人みたいになりましたが
折角なので記念に一枚!
相変わらず可愛いかですね~。
彼に会うと素敵な誰かに会わせてくれるような気がします!
先日、
ラジてんに生出演いただいた
シンガーの井上智恵さん♪
第一高校から声楽で東京芸術大学へ・・・。
その後、
なんとあの劇団四季に入団し
長年にわたってトップ女優の実績を持つ彼女。
とても気さくで話しやすい方でした。
楽しかった~♪
そんな井上智恵さんですが
明日、
熊本市民会館シアーズホーム夢ホール
夢のようなコンサートを行います。
老若男女楽しめる
音とダンスの華麗なるステージ!
熊本でのコンサートということもあって
ご本人ももの凄く楽しみにしていらっしゃいました。
師走の慌しさの中、
ちょっと優雅な時間も良いですよね!
是非!
続いての
更なる出会いはこちらです!
先月訪れた
熊本のとある高校での講話会でなんですが・・・。
まずは
様々な業種で仕事をする方々が一堂に会するというものでした。
ご住職、料理研究家、ヨガの先生など
本当に多ジャンルにわたっています。
テーマは心の授業です。
生徒個人個人の興味に任せて
集まってくれた高校生に話をします。
私の講話にも沢山の生徒さんが来てくれて
ホント良かった・・・(汗)。
言葉と心の絆・・・。
ありったけの情熱をぶつけてきました。
そこで
以前からお会いしたかった方と出会えたんです!
嬉しかった~♪
2020年の東京も目指す
パラアスリートの中尾有沙さん。
マジで感激。
熊本県の走り幅跳びや三段跳びの県記録保持者。
不慮の事故で
今はパラアスリートとして頑張っています。
少しの時間ですが
お話もできてとても光栄でした。
出会いって
どこで何が生まれるか分かりませんからですね~。
様々な方面で活動し活躍している方々・・・。
私には刺激にもなるし
とにかく嬉しくて私自身も頑張れちゃうんです。
夢や目標がある方って
内面からの輝きがあるのが羨ましい。
正直、
中尾さんの講話を私が聴きたかったくらいっす。


コメントを残す