35年ぶりかぁ~


先週末にあった
私の中学時代の同窓会!
久しぶりの東京ということもあって
ちょっとしたリフレッシュ休暇にもしてもらいました。
全員ではありませんが
35年ぶりの再会ってのもあるからですね~。
それなりのワクワクと緊張ですな。
こちらは
3年の時の同じクラスの面々。
私は1組だったみたい・・・。
皆の顔は覚えていますが
何組だったかは忘れていた・・・(汗)。
何故か我クラスは女子の参加が多かったようです。
面影そのままってのがすげ~ですね~。
そうそう!
私は役柄的に司会も担当でした。
やっぱりマイク持っちゃっています(笑)。言われることは
変わってないね~。
そうなんかな?
自覚はないけど中学時代の写真見つけたんで・・・。
いかが?
お恥ずかしい・・・。
こちらは喫煙所での一枚・・・。
いたいた♪
あの頃ともっと変わっていない面々が・・・(笑)。
東京で仕事しているのが多いですが
話してみると
取引先やらなんやら
熊本との繋がりもあれこれあるもんでビックリです。
顔は変わってないね~♪
今回は
海外からの参加も数人いてですね~。
彼はカナダのトロントから!
日本での仕事を無理くりつくって駆け付けてくれました♪
今度、観光客向けに
カナダのグルメ本出すっていってたな~。
話は尽きることもなく
なんだかんだの3時間もあっという間に経過・・・。
歳は重ねても
あの時のままの感じで大いに賑わいました。
なにせバブル世代ですからね~。
熊本ともなると
年末年始の里帰り期間中
併せての同窓会って方も多いと思います。
幹事がいると話もスムーズなんですよね~♪
ホント
改めて幹事さんには心からの感謝です。
今回は
50歳という節目での同窓会でした。
次は5年後に!
新たなメンバーも加えてやろうということで一本締め!
その後・・・、
私は会場のホテルに宿泊だったんで・・・。
泊まり組みとともに
飲みは未明まで続いたとさ・・・(笑)。
帰りの飛行機は撃沈です。
とはいえ、
たまの東京ってのもいいもんですね~。


2つのコメントがあります

コメントを残す