やっぱりいいな~


久しぶりだったからですかね・・・。
先週の週刊山崎くんの生放送!
生を止め収録放送になって半年以上がたちますが
私自身は生放送番組担当が多かったのもあって
久しぶりの緊張感もあって
新鮮な気分で楽しませてもらっちゃいました。
スタッフミーティングの様子です。
スタジオカメラの前での仕事も
これまた私は久しぶり♪
カメラマンさんとの会話やコミュニケーション。
世間話も多いんですが
それもまたいいんですよね~。
ありゃ(汗)
写真撮っている姿が映っちゃっていますね(汗)。
出演者や番組スタッフが集うのも
やっぱり久しぶり!
収録だと集う時間も場所もバラバラが多くてですね~。
放送後の反省会なんて何ヶ月ぶりでしょ♪
ハイテンションな飲み会になっちゃいました(笑)。
ご覧のように
週刊山崎くんって
実は殆どが女性スタッフなんですよ~。
話は変わって
先日取材でうかがった
道の駅大津にあるあか牛レストランよかよか
メニューを見るたびに
いっつも食べて帰りたいと思っても
スケジュールがタイトでなかなか実現していないんです・・・(悲)。
この間もそうだったもんな~。
次こそは~!
それにしても
ほらっ!
メニュー見ているだけで生唾ものでしょ・・・。
人気ナンバーワンはあか牛丼♪
鉄板の美味しさですからね~。
けどですね!
けどですね!
私はこれが気になっているんです・・・。
あか牛サンドバーグセット♪
これって
あか牛のハンバーグを!じゃなくて、
あか牛のハンバーグで!挟んだハンバーガー!?
食いたい・・・。
マジ食いたい・・・。
プライベートで時間作っていくしかないでしょうが
実食した時はこちらで報告しますね!
あか牛は赤身が旨いんで
ガッツリのようでも
美味しく完食もできそうな気がします。
食べたことある方も
間違いなくいるんでしょうね~。
うらやましか!
このミッションは早くに片付けねば・・・(笑)。
ではでは、
今週もよろしくです!


4つのコメントがあります

南区の肉じゃが

私も 生放送の「週間山崎君」好きです。
かめきちさんや、要さんの 中学生みたいな掛け合い好きです。

返信する
24番

前月、熊本旅行しました!
大津産のさつまいもを買いたくて「道の駅 大津」に寄ったんですが、赤牛レストランには気付きませんでした。なぜだろ…。また行く機会があれば食事したいと思います。
余談ですが、大津~久木野へ行こうと地図アプリで検索したら57号線(だったかな)と地震で被害のあった橋の代替え橋を通って久木野…と案内がでて運転したのですが、見事 山間部で迷子に…結果、空港まで戻ることになりました(汗)あの山間部の道路で行けたのか・行けなかったのか未だ謎です。

返信する
キムカズ

ようこそだったんですね!
恐らくそのルートですと久木野も通ったのではないかと・・・。
未だ通行止めもありますので
今は地元でも難しい箇所も確かにあります。

道の駅大津はいろいろあってですね!
入っていちばん左端がレストランです!
またのお越しの際は是非ですね!

返信する