なんだ!なんだ?


我家の観葉植物なんですが・・・。
何気なくふと眺めると!?
なんんだ!なんだ!?
土の中から
変な物体が出てきてるんです~(謎)!?
最初は息子の悪戯かとも思ったんですけどね~。
作りもののようだけど
間違いないっす・・・。
完璧にキノコが生えてきています(驚)。
しかも
綺麗といっていいのかわからんけど
鮮やかな黄色!?
見た目からして
なんだか身体によくはなさそうなんだよな~。
調べてみたら
毒ではなさそうな感じの数々の解説・・・。
それならと
面白いんでしばらくそのままにしていたらですね~。
なんと!なんと!
うける!成長してる(笑)。
ほらね!
こりゃ
いよいよ摘出せなんです。
な~んか不安にもなってくるからですね~。
それにしても
よ~く見ると可愛らしいキノコが生えてきたもんです。
これが食べられるならですね~。
こんな感じで料理してもいいんだけど…。
いかん、いかん。
さすがに
キノコは素人判断はしないほうがよかですもんね。
ホント
最初は息子の悪ふざけでオモチャかとも思いましたが
正真正銘のキノコ発生でした。
それにしても
いきなり現れると結構びびりますよ(汗)。
10月最初の投稿が
こ~んな感じですんません・・・(笑)。
今月も張り切って過ごしましょうね!


コメントを残す