心を通わせて♪


つい先日ですが、
宮崎と福岡から同業の友人が来熊してくれました♪
いつもの場所で!
な~んて感じでの食事会です。
右の男性は今はRKKの後輩アナウンサーですが
真ん中の男女は
同じ系列の宮崎と福岡の現役アナウンサーです。
いろんな縁で繋がった仲間です。
男性陣の笑顔が一緒やな~(笑)。
取り敢えずは
おもてなしの馬肉ということで!
いろんな馬肉料理に舌鼓
まぁ~
これが、よく食べるし、よく喋る♪
私も含めてなんですけどね・・・(汗)。
二次会は
熊本のワインも楽しんでもらおうと
こちらもいつものお店で・・・。
この日のためにとっておいてもらった菊鹿ワイン
お互いの仕事の話やらなんやらと
意見交換も含めてあっという間の時間でした。
またやろうね~♪
同業でも異業種でも
心通わせる時間って本当に大切にしたいですね。
当たり前の時間に
少しでも刺激が加わることでモチベーションも上がります。
きっと自分の幸せに繋がります♪
そんな思いで
いつもデスクに置いているんです。
場面変わって
こちらもそんな心通わせられた時間♪
20年程前は
一緒にラジオパーソナリティをしていた
マヒナクワヒビさん♪
本業は歌って踊れる歯医者さんなんです。
祝日は出演が可能ということで
敬老の日にラジてんに生出演していただきました♪
お互いが県外出身ということで
熊本との縁や魅力について語ったね~。
こちらもホントあっという間の時間・・・。
またのお越しお待ちしております♪
人との縁って
本当に大切に長く保ちたいものです。
そりゃ、
全てが上手くいくわけではないですけどね・・・。
そのためにも
自分磨きを忘れないようにしなきゃってことかもですね。
さて、
9月もラストウィーク突入です。
まずは
今週もがまだすぞ~♪


コメントを残す