RKKラジオ祭り!


今年もやります!

RKKラジオ祭り!

今週の土曜日10日と日曜日11日の二日間、

特別番組はもちろん、

ゲストを迎えてのステージなど内容盛りだくさんのフェスティバルです。

09100702.JPG

ミミーキャスターの新ユニフォームお披露目もあるとか!

ですからこの姿も見納めになるんですね。

09100701.JPG

なにやら、こんな企画も!?

09100703.JPG

私も行くことになっています。


2つのコメントがあります

おけい

あはーっ!!たった今、ミミーキャスターのドライバーの方と目が合いましたわ!眼鏡と帽子の奇妙なおばちゃんがおけいです。私、珍しくタクシーとかに乗ってとある場所へ。
安全運転頑で張ってくださいね!

返信する
なおとしママ

 ラジオ祭り、10日に行きますよ~
この日の為に休みを取りました!!
11日、12日は仕事・・・で。
キムカズさんにお会いできるかなぁ~?
楽しみです。ロングライフ2009の時はお会いできなかったので。
 先日、ゆめタウン光の森に慶徳二郎先生のライブに行ってきましたが、
その時ご一緒だった際田まみさんも辛島公園に来られますよね。
またあの歌声を聴く事が出来るので嬉しいです。
最後までは居ることが出来ないかもしれませんが、
夕方まで楽しみたいと思っています。
頑張って下さい!!

返信する

コメントを残す