テレビ祭り舞台裏!


なんか
お祭りモード全開で終わったんで
ここち良い疲れも感じつつ
10日ちょっと経つのをめっちゃ早く感じとります。
改めて
8月15日放送のRKKテレビ祭り♪
ゴールデン3時間生放送
初めての試みでしたが無事終了に感謝です。
舞台裏になりますが
こちらは本番前の控え室の様子です。
想像とおり
控え室からみなテンション高いっすね~。
ネタというか話題というか
話すことが尽きません…。
この面々が
同じ時間に同じ場所に集うのもないからですね~。
世間話から仕事話まで
まああれこれホント賑やかです。
実は!
この日の新聞テレビ欄にも
ちょっとした演出が!?
いわゆる縦読みで改めてみてみてください!
プロデューサーがんばりました。
リハーサル風景♪
ウェルカム
土曜の番組
週刊山崎くんと分かれての打ち合わせなどなどです。
ちょっと暇な時間です・・・。
要くんも暇そうですね~(笑)。
この3番組をまとめるナビゲーターは
福島アナと上田アナ♪
一年目の上田アナは緊張しまくりで
汗が滝のように流れとったです。
念願の
土曜の番組セットで記念撮影!
普段はスタジオにないセットなんで貴重です。
それにしても
ホント低予算セットです(笑)。
最後は皆で記念撮影!
ホント
お疲れ様でした。
これからも面々で気張ってまいります。
テーマは
故郷へ帰ろう♪
熊本の魅力や楽しさを改めて知っていただけたら幸いです。
また機会があったらやりたいですね♪
今後とも
どうぞRKKをご愛顧ください!


コメントを残す