8月もあと10日・・・


早くも
8月後半に突入ですね。
今年も忙しかったなぁ~。
熊本の残暑はまだまだでしょうが
なんとか切り抜けていかなければと気合いです。
夜勤の様子です。
特別な動きがない限り夜勤は人も少ないんで静かです。
デスクワークがそれなりにはかどります(笑)。
夜勤といえば
お弁当♪
さっぱりといきたかったんですが
ここはがっつりいっとこと
焼肉弁当にしました。
腹が減っては仕事もすすまんですからね~(汗)。
変わって
先日、取材先で見た光景です。
立秋も過ぎていますので
暦の上では秋に入っているんですよね~。
収穫の秋♪
食欲の秋♪
これまたいろいろ楽しみですな。
どうしてもワインを思い浮かべてしまう私・・・。
そういえば
先日のラジてんでゲストに来ていただいた
元気印のご当地アイドルグループ♪
熊本クリアーズ!
この夏はホント大忙しの様子。
立ち上げ当時からすると
メンバーもだいぶ変わりましたが今や絶好調みたいです♪
熊本の美化と元気に
はつらつとエネルギッシュにまい進中です♪
応援よろしくですね。
仕事の〆は
だいたい決まってこれですね~。
落ち着くな~。
一日を振り返ることができる瞬間ですね。
自分なりの充実感を大切に・・・。
さて!
まずは今日を気張って明日に繋がる日々としましょ♪
やばい
ちょっと疲れ始めてるかな・・・。
なんか
自分に言い聞かせている感じになってきた・・・(笑)。


コメントを残す