3時間生放送!


昨日もお伝えしましたが
今夜のRKKテレビは
週刊山崎くん♪
土曜の番組♪
ウェルカム♪3番組が合体しての
午後7時からゴールデン3時間生放送をお送りします!
里帰り中の皆さんも是非!
テーマは故郷♪
熊本の良さ…。
熊本らしさ…。
熊本の魅力…。
様々な角度でそれぞれの番組カラーを出しながらお送りします。
復興のシンボル熊本城も
今はこんな感じで頑張っています。
さて!
そんな中で
冒頭は週刊山崎くんロケで始まります。
4月から共に司会をさせていただいている
宮崎美子さんと私とで
初めての屋外ロケに出掛けました!
楽しかったですよ~。
場所は
宮崎美子さんの故郷って感じのエリアです♪
熊本出身なので
学生時代の意外な思い出も聴きながらの取材となりました。
写真には…、
なんで?
なんて顔もありますが
それは放送でお楽しみください(笑)。
宮崎美子さんとの
出会い触れ合いの旅♪
江津湖界隈を中心に
暑い夏の風景とともにお送りします。
宮崎美子さんの笑顔そのままの優しい姿にもご期待を!
今夜は
まさにRKKテレビ祭り
完全ローカルモードでゴールデンタイムをお過ごしください!
中継やプレゼントもあるようです!
久しぶりの生放送だからな~♪
私も
頑張りすぎず気張ります(笑)。


コメントを残す