エンジョイライフ♪


8月なんですね~。
息子は夏休みが残り少なくなることに危機感・・・。
宿題よりも
遊びでのやり残しがないように賢明です(笑)。
私も気の抜きすぎスタイルですんませ~ん(汗)。
そうそう!
今日は
RKKラジオエンジョイベストライフのOAの日♪
午後1時半からの放送です!
今日はこのメンバーでお送りします。
釣りガールと遊漁船長♪
楽しい夏レジャーの釣りトーク満載!
にぎにぎしくお送りします。
夏のイベントも紹介です。
8月7日(火)からグランメッセ熊本で開催される
GEGEGE 水木しげるの妖怪天国♪
なんと!
先日は告知のためにラジオに生出演!
ビックリしたよ~。
奥に座るのは紛れもなくあの二人!?
まさか
あの鬼太郎ねずみ小僧に会えるとはですね~!?
喋りはしませんでしたが
存在感たっぷりでなんかウケます。
記念撮影ありがとう。
熊本の夏!
妖怪ワールドを実体験!
故水木しげる氏の妖怪天国をお楽しみください。
来週の火曜から
グランメッセ熊本であります。
16日(月)までですので
お早めにお出掛けくださいね!
ちなみに
我が家はご覧のように恐竜天国になっとります。
釣りか恐竜に夢中の息子・・・。
ちゃんと
宿題もやらせなんです。
ではでは
楽しい週末をお過ごしください!
熱中症などには
くれぐれもお気をつけ下さいね。


コメントを残す