キス料理♪


キス釣り大会!
今月の28日放送予定のロケもとりあえず順調・・・。
ちなみに
こ~んな感じで
船上ではロケが展開されています♪
あっちいったりこっちいったり結構慌しいんですよ。
カメラマンさんたちは・・・(笑)。
釣果もまずまずですかね~。
透き通るほどの綺麗なシロギスですね♪
大会はサイズ勝負なんですが
最高でも24cmってとこだったかな~。
私はアベレージサイズが多かったかもです・・・(悲)。
まぁ
表彰式での上位進出とはなりませんでしたが
今回のロケメンバーの中には
もちろん
なかなかのサイズを釣り上げた人もいますので
そちらは放送でお楽しみください♪
そして!
ロケ終了後は・・・。
私は釣れた魚をすぐに自宅へお持ち帰り♪
家族の夕食分はなんとか揃えました。
頑張ったよ~。
素人ながら
これくらいはサクッとできるようにはなってきました♪
うふふ!
魚は食べるまでが釣りですからね~。
これもホント楽しんでます。
キスの天ぷら♪
新鮮なキスは身がフワフワでホクホク!
マジでウマかですな~。
キスの中骨は唐揚げです♪
いい肴になりますよ!
サイズのいいキスは
三枚に捌いて
刺身と昆布じめに♪
家族みな喜んでくれます。
それを見て私もニヤニヤしています(笑)。
今回も
充分くらい
天草の自然と恵を堪能させていただきました。
季節に合わせて
釣りと料理とわたし・・・♪
歌でも唄っちゃいますかね~♪
今週もお仕事頑張りま~す(汗)。


コメントを残す