エンジョイベストライフ


毎月
第1と第3土曜日の午後1時からの30分間!
天草での釣りの魅力などをお届けする
RKKラジオ!
エンジョイベストライフ♪
最近は
パーソナリティに新釣りガールも加わって
更に楽しく賑やかになっています。
今月は
今日と再来週の土曜日放送♪
お馴染みの釣りガールみっぴ(写真右)
そして
そんな彼女に憧れて釣りガールを目指し合格した
新顔のゆかりさん!
なかなか華やかで楽しい放送になりそうですね~。
私と内田のおじさまと共にお送りします(笑)。
さて
今月は初夏恒例のキス釣り大会があります。
6月24日(日)
上天草市大矢野町登立のフィッシャリーズフィッシャリーズで
尺キス狙いの大会となります。
毎年挑んでいますが
今年も気張っていきますね~。
さっきのメンバーも全員参加します。
数は釣れるんですけどね~。
サイズ争いともなるとこれがまたなかなか・・・。
天草フィッシングスタイルのロケも併せてしますので
天気が心配ですが
とりあえず晴を祈って当日を待ちたいと思います。
もちろん
食べるまでが釣りですからね~。
今回はどんな料理を楽しむことができますか!?
そちらもご期待ください。
大漁祈願ですね。
放送などに関しては
またこちらでお知らせしますね。
まずは
今日の午後1時からのエンジョイベストライフ!
よかったら
RKKラジオでお楽しみください。


コメントを残す