ご機嫌です♪


ご機嫌です♪
とはいってもドキドキでもあるんです。
ラジてんで一緒にMCをしている須藤あきさん!
熊本ヴォルターズのプレイオフ
名古屋で行われた3位決定戦を勝利しての帰還。
お土産付きです♪
ありがとう!
まずは
とりあえず食リポから!
初めての商品です。
エビフライ色で薄焼きタイプ。
袋をあけた瞬間からエビの香りが漂います。
パリパリ&カリカリ食感♪
味はなんとなくのエビフライ風。
おやつというより
酒のつまみにしたい感じですね~。
ラジオ本番前にいただきました♪
もちろんお茶で・・・(笑)。
さて、
お土産とは別になんですが
そうなんです!
熊本ヴォルターズは
2での3位が確定したことにより
B1で3位の富山とB1昇格をかけての入れ替え決戦なんです。
いよいよその試合が明日あります。
小林慎太郎キャプテン!
頼みまっせ~。
今シーズンとしては
本当に最後の最後の試合になります。
しかもこれが一発勝負!
勝ったら悲願のB1昇格決定!
負ければ来シーズンもB2での闘いとなります。
選手はもちろん
ブースターの思いを全て試合にぶつけちゃってください。
これは熊本での試合観戦の時の写真。
明日も白熱間違いなしですね。
あ~行きたい・・・。
須藤あきさんは
熊本ヴォルターズのホーム戦で
試合会場のMCを担当しているんです。
そんなこんなで
ラジてんでも熊本ヴォルターズの話になることは多々あります。
松永健作アンバサダーゲスト出演の様子。
番組も心底応援しています。
気張ってはいよ~!
明日は午後5時からティップオフ!
横浜アリーナで決戦です。
あっき~ももちろん横浜入りするそうです。
先々週は秋田。
先週は名古屋。
そして今週は横浜・・・。
その思いはきっと届くはずですよね。
明日は3時から千葉で戦うロアッソ熊本!
そして5時から横浜で戦う熊本ヴォルターズ!
私はそれで一日が過ぎますね。


コメントを残す