熊本の魅力を発信!


熊本地震本震発生から2年です。
復興復旧道半ばの熊本・・・。
まだまだ多くの方の思いと力を必要としています。
あの災害を風化させてはいけません。
そしてもう一つ!
元気な熊本の魅力も発信していかねばです。
今年度私が担当する番組を紹介しますね♪
まずは
いよいよ今週水曜日がリニューアル第一回の放送です。
毎週水曜日の午後7時からの一時間!
『週刊山崎くん』
http://rkk.jp/y/
宮崎美子さんと共に司会を担当します。
緊張しますね(汗)。
更には
年に4回放送予定の
『天草フィッシングスタイル』
ホームページもリニューアルしました♪
http://rkk.jp/amakusafs/
春夏秋冬に渡って
天草の海釣りの魅力をお届けします。
実は今週に桜ダイのロケ予定・・・(嬉)。
5月上旬放送ですのでご期待くださいね♪
天気いいといいな~。
そして
先日も紹介しましたが
4月からの新たな釣り番組もスタートします♪
『フィッシングダイアリー』
原則第2と第4の日曜日の早朝4時45分からの放送です。
新釣りガールの
釣りに挑む姿と成長の過程を紹介します。
私もちょくちょく顔を出す機会もあると思います。
RKKラジオも頑張ります!
去年10月からスタートした新番組!
『ラジてん』
http://blog.rkk.jp/raditen/
おしゃべりラジオてんこ盛りでお送りしています。
私は月曜日~水曜日
午後2時30分~午後4時50分までの生放送!
熊本愛満載のトーク番組です。
終わんなくてよかったね~。
そして
毎月第1・第3土曜日のお昼
午後1時からの30分番組が
『エンジョイベストライフ』
http://rkk.jp/enjoybest/
釣りガールのみっぴと一緒に
釣りはもちろん!
熊本の海のレジャー情報を紹介しています。
もう番組が始まって5年目突入!
次の放送は4月21日(土)です。
チャンスが会ったらお聴きください♪
RKKは開局65周年!
うふふ♪
と思えるような熊本の魅力発信に取り組みます。
私も与えられた舞台に全力挑みます。
取材なども多くなりそうです。
釣りばっか~
って言われそうですね・・・(汗)。
まぁ、なんだか不思議な巡り合わせなんですよ(笑)。
嬉しいですけど。
頑張ります!


コメントを残す