熊本にエネルギー♪


番組プログラムも新しくなり
ラジてんの番組表写真も変わりました~♪
熊本が大好きで
楽しいこと、
元気の出ることが本当に好きなメンバーです。
よろしくですね!
ここでも
よく紹介してきていますが
番組出演のゲストも多彩な感じです。
この方は暴れてたな~。
いろんな意味でですが・・・(笑)
泉谷しげるさん♪
5月26日(土)の阿蘇ロックフェスティバル2018♪
熊本を盛り上げてください!
ちょっと前になっちゃいましたが
長崎県と佐賀県からの観光PR!
なんかすっごいお得な高速道路利用もあるとかで・・・。
GWも賑わうんでしょうね~。
共に九州を賑やかにしていきましょうね。
こちらは
熊本出身の行定 勲監督♪
もう一方は私の友人でもある弁護士さんですが
先日大盛況のうちに幕を閉じた
菊池映画祭の実行委員長を務める田中ひろし氏です。
映画の力で熊本に活力を!
そんな思いが新しい熊本の魅力を作ってきているんですよね。
ありがたい限りです。
プロバスケットボールBリーグの
熊本ヴォルターズ!
松永アンバサダー(右)と高村選手(左)です。
やっぱりデカイですね~。
今週末は
熊本地震復興支援マッチと銘打って
土曜日曜の連戦を熊本県立体育館で行います。
プロアスリートからのエネルギー!
沢山届けてくださいね!
ロアッソ熊本も
4月15日(日)のホーム戦が復興支援マッチになります。
八代亜紀さんが歌われるとか!
熊本を盛り上げようと
様々なイベントや動きが活発に行われています。
なんでもいい!
自分にできるなにかを熊本の為に・・・。
私も私なりに沢山のことに挑み続けていかなきゃです。


コメントを残す