釣りの魅力♪


それにしても
今回の釣りガールオーディション
予想を超える多数のエントリーだったんです。
やってみたかった。
やっているけど女性仲間がいない。
釣りを通して熊本の自然の魅力を伝えたい。
思いは様々です。
今回はこちらの3人が最終選考に進みましたが
全てのご縁は本当に大切にしていきたいと感じています。
船酔いもあまり心配なさそうね。
さて!
実技試験とはいえ
やはり挑んでみたかったという彼女たちの情熱は凄い!
あまり経験はないといいながら
飲み込みが早いというかなんというか・・・。
順調に魚もゲットしていきます。
あやかさんは
もはや釣った喜びから
美味しそうだな~
なんて感じの次なる食の喜びに入ってますね~(笑)。
これもさすが!
経験がそんなにないといっていた
現役専門学生のすずかさん!
いやいや
既に捕り込みも堂に入っていますよね~。
好きこそものの上手なれですかな。
こうなると
ポーズとは裏腹に
いつもの如く焦り始めている私・・・(笑)。
実技試験なんで
私の釣りは二の次とはいえ
何匹かは上げとかんとですな~(汗)。
お~!
すずかさんはダブルじゃないか~。
3本針の仕掛けでしたが
それなりにしっかり扱ってもいるんだよね~。
難しいんだけどね・・・(驚)。
よかった~♪
俺もなんとか釣れた~。
もはや試験というより船上バトルな感じになっちった(笑)。
釣果はみなそこそこありました。
エサ付けや仕掛けの扱いなども
練習すればもっと上手くなるんじゃないかな~。
ベストアメニティ
十六雑穀米で作ったおにぎりで船上ランチ!
こういった経験も初めてだったそうです。
釣りといっても
楽しみ方はいろいろありますからね~。
グルメリポも必要になるかもですな(笑)。
リポなら私にお任せ!
例えばほらっ!
おにぎりと一緒に究極の活き造りを片手に!
こりゃなかなかできないよ~。
すみません・・・。
笑いよりも自然体を大事に番組は進めます(笑)。
なんさま
いろいろ楽しみにしていてください。
来週は春の桜ダイ狙いのロケも予定されています。
釣りを通して
自然との上手な楽しい向き合い方。
彼女達からも発信できるように盛り上げていきますね。


コメントを残す