釣りガール実技試験♪


そうそう!
新年度にともない
新しい釣りガールも誕生する予定です。
面接を経て
実技試験を兼ねたロケにも参加してくれました♪
早速ですが
最終先行に残ったのはこちらのメンバーです!
うしろの恐そうなおっさんはスルーしてください(笑)。
この日の船長です。
私が加わると
こんな感じの写真になります。
最近のロケはおっさん度合いが高かったっすからね~。
華やかさが違う!
うしろの方はやはりスルーでお願いします(笑)。
優しいおじ様ではあります。
ではでは
一人一人紹介していきますね♪
まずははるかさん
お父さんは芦北の漁師さんだとか!
海と釣りが大好きということでのエントリーでした。
ロアッソ熊本のアシスタントDJもしている
男性顔負けのアクティブ&パワフルガールですね。
こちらは
現役専門学生のすずかさん
釣りの経験はそんなにないそうなんですが
進学と併せて
新しいことに挑戦したいとのことでエントリー!
実家はお茶の栽培農家さん。
山での生活だったので海への憧れもあるそうです。
そして
3人目がゆかりさん
釣りに魅せられて
何が何でもこれを機に熊本の海の魅力を知りたい!
そんな思いでのエントリーだそうです。
右の女性は
そんな新釣りガール誕生のあかつきには
先生役となるウッキ~さんです。
男性はお馴染みのベストアメニティ内田代表です。
代表もいつもとは違う表情ですよね~(笑)。
釣りの経験は一番ある女性ですので
さすが!早速ゲットですね!
彼女達の実技試験!
その結果は果たしてどうなるのか?
みっぴの妹ぶんとして
これから一緒に番組を盛り上げていければ嬉しいですね♪
釣りに関しては
再来週からですが新番組も始まります。
詳しくは改めてお知らせしますね。
まずは新釣りガールオーディション&実技試験の模様をお送りします。
どうぞお楽しみに!


コメントを残す