驚きました!


今週水曜日に発表になった
来年度からの週刊山崎くん♪
実は私も聞いた時はビックリだったんです。
驚きました~。
そして驚かせました~(汗)。
あの宮崎美子さんと司会をすることになりました。
といっても、
宮崎さんは熊本出身ではありますが
活動拠点は東京が中心なので
二人が一緒にというのはあまりないようです。
ただ、
4月18日(水)の第一回の放送は二人で進めます。
雨の中でしたが
城彩苑でもロケがありました。
寒い中、雨宿りしながらの収録です。
それでもさすがに存在感があっですね~。
それにしても
宮崎美子さんってお顔が小さいですな~。
俺がでかいだけじゃなく
俺がでかくて
宮崎さんが小さいと
こうゆう写真になるわけですね(笑)。
今後の番組が
どうゆう展開で校正されていくかは
こうご期待ということで・・・。
春の一発目は2時間スペシャルなんで
こんな場所でのロケも既にあっています。
熊本のお店ですよ!
こんな雰囲気でロケ現場もなんだか新鮮な感じ。
皆初顔合わせでしたが
早くも和みムードもあってですね~。
やはりこの番組はベテランが多いですね。
ここに
二人並ぶとこんなんなります。
なんかマジで自分でも不思議な光景。
宮崎さんに頼りつつ
熊本らしく
自分らしくがんばっていきます♪
まだ先ですが
新年度のリニューアル週刊山崎くんは
4月18日(水)
2時間スペシャルでお送りします。
宮崎美子さんの熊本探訪記もご期待ください。
どうぞ
よろしくお願いいたします。
明日からいよいよ4月です!


コメントを残す