春休み~♪


春休みといっても
私のお休みではないですけどね~。
少しは息子との時間をと久しぶりに映画鑑賞へ・・・。
狙いは
リメンバーミーあたりなんだよね~。
もちろん
そうはいかない現実・・・(笑)。
ここは息子の狙いには応えておかんとですね~。
ただ・・・、
終盤は感動で私が泣いとりました(汗)。
いやホント涙がとまらんだった。
新年度に向けて
屋根替えもしとかんとですね。
どっちかというと
マイペース派なんで周りの慌しさもいつもの光景。
新年度ともなると
いろんな変化もありますが
私なりにでけたしこで新たに気張ってまいります。
白髪も染めました♪
この方は
衣装から春ですな~。
年度末となると特に会社で見かけます。
営業中かな~。
今さら感は否めませんが
彼のめげない前向きな姿勢がスキです♪
やっぱり
会社ではなんだかんだ忙しいのかも・・・。
大好きな食事も
簡単に済ますことが最近は多いかな~。
せめて新商品や珍しそうなものに挑戦中!
セールらしく
50円引きもラッキーでした♪
春らしい天気が続いています。
熊本市内の桜はピークを過ぎようかと・・・。
今年は早かったですね~。
心地いい季節もやってきましたからね~。
腰を据えて
新たな年度を迎えましょう!


2つのコメントがあります

おけい

ドラえもんは3才の孫ちん映画館デビュー作品となりました
おとなしく最後まで観ていたらしく、いつの時代も安定のドラえもん✌️

返信する
キムカズ

かなり安定していますね!
映画は私は大人になってみましたが
これがまた泣けるんですね~。

返信する

コメントを残す