今夜は唐揚げ特集♪


今夜の週刊山崎くん♪
間違いなく放送中に腹がなりそう・・・。
食べたくなるんだろうな~。
み~んな大好き
熊本の唐揚げの大特集をお送りします。
そうそう!
美味しいものを目の前にすると
こうゆう表情になりますわな~。
さすがの要くんも!
といいたいところですが
彼は自然体が苦手なんですけどね(笑)。
今回も
個性的な唐揚げのお店が続々登場します。
唐揚げ自体はもちろんですが
最近はオリジナルソースで楽しめるお店も増えました。
早速、旨そうなんですけど~。
こちらは
驚きの値段で美味しい唐揚げが!?
めっちゃ人気店だそうですよ。
あ~
もう既に唐揚げが食べたくなってきた・・・。
今回は
リポーター陣も
唐揚げへの思いやデータなど
お店の方やお客さんにも聞いている様子ですね。
面白そう!
これは
たまりませんな~。
モモやムネが人気だけど
手羽先もなかなか美味しかろうね~。
カリカリしていて味も染み込んでいそうですな~。
食べて
口の中に溢れ出る肉汁・・・。
一口に唐揚げといっても今や味わいは様々♪
今夜は厳選の10店舗を紹介します。
どうぞお見逃しなく!
唐揚げの激安店!
行列店!
食べ放題店!?
なんさま唐揚げ三昧の一時間です。
お楽しみに!
週刊山崎くんは今夜7時から生放送です。


4つのコメントがあります

イカ男爵

手羽やの手羽先はよくテイクアウトしてます!
ビールが止まらなくなりますよ(^o^)

返信する
キムカズ

そうなんですね~
マジで旨そうでした。
他のメニューもいいかんじでしたね~。
いきたい・・・。

返信する
南区の肉じゃが

私 週刊山崎君の食レポ 大好き!
1 お箸の持ち方が綺麗
2 お口に必要以上食べ物を入れないから 何と言っているのか解ります。
3 食べ方が綺麗。お口の中を見せないで喋る。
特に 丸井さん、常盤さん、マッキーさんの食べ方は 気持ちよく
見させていただいてます。
勿論 男性のかたも食べ方 キレイな人いますよ。

返信する
キムカズ

大事なところですね。
ご感想ありがとうございます!
みな励みになると思います。
私もしっかりがんばりますね~(笑)

返信する