ラジオの魅力♪


10月から始めることとなった
RKKラジオの新番組『ラジてん♪』
新たな世界と新たな挑戦の日々・・・。
もがきながらも
楽しませていただいています。
改めて知るのは
テレビよりもゲストなどの番組出演対応が柔軟なとこ。
突然の依頼や来熊にも応えられるので
沢山の方々に出会える喜びもあります。
こちらは熊本ヴォルターズの松永健作アンバサダー
ホーム開幕戦のPRでした♪
よか男よね~。
熊本でライブがあるとのことで
当日の夕方に突如出演が叶った
加藤登紀子さんの娘さんで半歌手半農のyae(ヤエ)さん♪
ご紹介直後の歌声にはしびれたな~♪
会える~!?
なんて連絡いただけて嬉しかったです。
幸運の女神
番組出演の機会が結構あるそうです。
この時は
ハロウィンジャンボの紹介でしたが
年末ジャンボの時もいらしたら
今年はいつもより多く買っちゃいますかね~。
そうそう!
RKKラジオの番組の中で
RKKテレビやRKKでのイベント告知コーナーも新設!
この日は水曜日で
その日の夜放送の週刊山崎くんの告知
K&Kを引っ張り込んだ時の様子です(笑)。
3Kトークは賑わいます。
先日は
チェリストの柏木広樹さん♪
私と相方のあっき~をイメージした
即興演奏は感動でしたね~。
というより
恐れ多くて恐縮しきり・・・。
気さくになんでもしてくださる柏木さんのお人柄・・・。
ご出演がなければ気付けなかったかもです。
ラジオの魅力の一部ではありますが
私自身も
新たな挑戦の中で
刺激的な時間を見出しつつある気がしています。
まずは
目の前にある私にとっても新境地のラジてん
私なりの感動と刺激が
リスナーの皆さんに楽しい時間として過ごせるよう
日々精進でがんばります!
RKKラジオ
月曜日~金曜日
午後2時半から午後4時50分までの生放送♪
http://blog.rkk.jp/raditen/
番組ブログもいろいろ更新しています。
よろしくですね。


コメントを残す