休日・・・♪


久しぶりの休日。
新番組のスタートやら
イベントやらなんやらでマジで忙しかった~。
まずは朝から
駆け込み寺のように屋根替えへ・・・。
安堵の表情(笑)。
お~!
ここにもありました♪
STORY11月号!
さすが全国誌ですね~。
東京から来られたライターさんやカメラマンの方
とっても気さくで垢抜けとらした~。
なんて話で盛り上がりました。
あっ!
カラー中です(汗)。
屋根替え完了後は
買い物へ直行でした!
買っておきたいものがいろいろありすぎてですね~。
まずは
ドン・キホーテへ・・・。
ドンで切れるのね(笑)。
昼飯♪
一人豚骨ラーメン!
九品寺のらーめん白川へ・・・。
詳しくはこちらで♪
https://kimukazu.me/archives/12239
豚骨モードになるとよく行くお店です。
焼飯とのセットが最高なのよ!
さて!
更に買いもの♪
久しぶりのコンペを控えておりまして…。
GOLF5♪
季節も変わるんで秋冬物を物色。
派手系を求めて・・・(笑)。
そういえば!
下着関係も手薄感満載だった・・・。
なので
ここでまとめ買い♪
いつものパターンと言えばパターンです(汗)。
いや~
結局休日は刈ったと買ったで終了。
髪を気ってさっぱり!
買いたかったものを買ってすっきり!
そんな一日となりました。
結構発散できますね(笑)。
今月後半は
選挙、釣りロケ、講演、番組、シフトと結構ハード。
気がついたら
11月がきそうですね~。
気温も先週とは大違いですから
体調も気をつけてまいりましょう。


コメントを残す