ラジてんスタート!


下半期のスタートです♪
先日もお伝えしましたが
いよいよなんですね~。
今日からRKKラジオの新番組担当します!
番組としては
10年以上ぶりのリニューアルになりますので
RKKラジオ番組表にも
こんな感じで新しく写真のっちゃっています。
月曜~金曜まで
午後2時30分~午後4時50分の生放送♪
おしゃべりラジオてんこ盛り!ラジてん!
月曜~水曜は
私と須藤あき(あっき~)でお送りします。
結構入念にリハーサルも重ねてまいりました。
内容は様々ですが
熊本に特化した熊本ならではのトーク番組。
私の郷土への思いを沢山盛り込んでいくつもりです。
ゲストあり
熊本の食や料理あり
復興復旧へ向けた情報あり
ミミーリポートあり
連想クイズありなどホントてんこ盛りの中身です♪
ご覧のように
進行表はありますが
相変わらず私の担当する番組には台本がありません。
リスナーの皆さんに
タイムリーな思いにお応えできればとの思いです。
あっても脱線ばかりですからね(汗)。
私なりに頑張ります!
これから
このコンビでどんなトークが展開されるのか!?
どうぞ
怖いもの聴きたさでもなんでもいいので
まずは一度、
RKKラジオを楽しんでいただけると幸いです。
水曜日に関しては
放送終了後から
そのままテレビスタジオに駆け込んで
週刊山崎くんの生放送にも挑むことになります。
気張りまっせ~。
RKKテレビ&ラジオ共々楽しんでくださいね。
今日の思いです!
番組ページも是非覗いてみてください。
スタッフや相方さんのメッセージなど
番組の舞台裏の様子が紹介されています。
今日の思いです!
http://blog.rkk.jp/raditen/
アナウンサーとして
様々な仕事に携わってきていますが
午後帯のラジオワイドは初の試みです。
また新たな挑戦の場があることは幸せですね。
意気込みが空回りしないよう
雰囲気だけでも楽しんで頂ける番組を目指します。
どうぞよろしくお願いいたします♪
さあ!
緊張の初日がスタートですわ!


6つのコメントがあります

アッキー(あき子)

キムカズさん!久しぶりのラジオの新番組がスタートしましたね!あっという間に 放送をしてしまいました!明日もラジてんを楽しみしてます!応援してます!お疲れ様でした!

返信する
アッキー(あき子)

先日!八代市の泉町で キムカズさんの講演会が、開催されてましたね!ひこいちTVで 今週放送されてました!録画して ちょっとずつ見てます!熊本弁の話を ちゃんと見ました!

返信する
草団子遥

ラジてん、実は開始の時間帯はRKKさんの周りを車でぐるぐるしていました。須藤さん表紙(いや、皆さんが表紙)のタイムテーブルが欲しくて欲しくて…。無事に入手できました!
さて、番組ですがテンポも良くてとても面白かったです。メッセージも読んでいただきありがとうございました。それよりも感激したのは、その場でニュース原稿を読まれたことですね!さすがです!
今後とも鹿児島から応援させていただきます!頑張ってくださいね!

返信する
キムカズ

こちらこそありがとうございます!
末永くご愛顧いただくよう
私も頑張ります!

返信する