小春日和(vol.71)


愛犬愛娘の観察日記です。

もうすっかり大人顔。

ただ、かまってもらいたいのはいつものこと。

この表情。

すましているようですが

まさに遊んで欲しい時の顔です。

14083101.JPG

これも一緒。

一人でゆっくり座っているのではなく

誰かが動き出そうものなら

すぐにでも追い掛けようという感じ。

「遊んで~!遊んで~!」

という心の声が聴こえてきます。

14083100.JPG

なのに誰も遊んでくれない時…。

やっぱり拗ねます。

拗ねて、甘えた顔して

じっと見つめてきます。

どこで覚えた?このポーズ!?

グラビアアイドル並ですな(笑)。

14083102.JPG

さてさて、

写真撮影にも付き合ってくれたし

少し遊んであげることにしました。

ちゃんと運動させてスリムにもしとかなきゃですしね。

久しぶりの小春日和でした。


1つのコメントがあります

福岡のたかはた

愛犬ですか!私のところは、パピヨンのメス犬のゆき姫です。2006年の戌年に飼って8年半です。タレントの深田恭子さんは戌年です。

返信する