夏のロケ♪


暑い夏真っ盛り!
涼を求めての取材も多くはありますが
やっぱり外ロケは暑かですね~。
スタッフ一同
がまだしとりま~す。
これは
五木村での取材です。
10年連続日本一の清流川辺川♪
地元の方いわく
『これでもまだ濁っとるほうだんね~』
には驚きました。
エメラルドブルーにしか見えませんもんね~。
時にいい風が吹き抜けます。
そんな
川辺川にかかる吊り橋。
川からの風と
ちょっとした吊り橋ならではの緊張感・・・(笑)。
少しは涼しいかと思いきや
やっぱり直の日差しは厳しかですね(汗)。
それでも
他とは全然違うんでしょうけどね~。
こちらは
ちょっと失礼して・・・(汗)。
真夏に気合いの温泉リポート♪
いや~
実はたいがな久しぶりの体験。
以前はよく入っていたんですけどね~。
明後日の週刊山崎くんででてきます(笑)。
最後は
取材先での涼しげな夏のおもてなし♪
冷たい麦茶
自家製のお漬けもの
あくまき
朝採りトマト
こりゃ最高ですな。
暑い夏も
見かた感じかたで少しは違いますかね~。
夏バテしないよう
規則正しく
よく食べ、よく寝て、
適度のリフレッシュを大事にして♪
気張って乗り切って参ります。

 


コメントを残す